交換・修理のご依頼

Magconn 株式会社の製品に関する交換・修理のご依頼は、下記フォームにて受け付けております。
下記内容をご一読の上、交換・修理依頼フォームに必要事項をご記入いただき、ご依頼ください。

交換・修理のご依頼手順

Step 1.  交換品を先に弊社からお客様へ送付いたします。(※お手元にある不具合品を先にご返送いただくことも可能です。詳細は、下記、交換・修理依頼フォームを御確認ください。)

Step 2. 
交換品到着後、交換品と同じ数量の不具合品を弊社宛てにご返送ください。
返送品を弊社にて確認させていただき、ご使用上の過失と判断した場合には、修理費または新規購入費をご請求申し上げます。

修理可能品と修理不能品について

・修理可能品:タブレット用ジャケット、集中充電台
→弊社にて修理後に動作確認を行い正常に動作することを確認済のリファビッシュ品を送付させていただきます。
(※リファビッシュ品のご用意ができない場合に限り、新品を送付致します。)

・修理不能品:タブレット用ジャケット、集中充電台以外
→新品を送付させていただきます。

保証期間
ご使用開始日から1年間:    タブレット用ジャケット、スタンド、バッテリー
ご使用開始日から4年間:    集中充電台(バッテリー集中充電台、タブレット集中充電台)

ご使用開始日から6か月間: 充電ケーブル

※但し、納品から上記期間に6か月加算した日を上限とします。

例)
不具合品 : タブレットジャケット / 納品日 2024年1月1日  / ご使用開始日 2024年5月1日 / 不具合発生日 2025年 6月1日の場合
→ご使用開始日から起算して1年経過後に不具合が発生しておりますが、納品日から起算して1年6か月の上限内に発生した不具合なので、保証期間内となります。

不具合品 : タブレットジャケット / 納品日 2024年1月1日  / ご使用開始日 2024年9月1日 / 不具合発生日 2025年 7月15日の場合
→ご使用開始日から起算して1年経過前に不具合が発生しておりますが、納品日から起算して1年6か月の上限を超えた時期に発生した不具合なので、保証期間外となります。

※保証期間を過ぎた後に発生した不具合につきましては保証の対象外となるため、販売店より新規でご購入をお願いいたします。

費用について

下記費用が発生致します。
交換品発送費用弊社にて負担させていただきます。
不具合品返送費用:初期不良を除き、お客様ご負担となりますので、元払いでご返送をお願いいたします。着払いでご返送いただいた場合、後日、実費をご請求させていただきます。
有償修理費用:販売店へお問い合わせください。

ご注意事項

・修理不能品につきましては、新品を送付させていただきます。ご返送品を弊社にて検証した結果、動作に異常が無いと判断した場合、新品ご購入いただくことになります。
・不具合品を1か月以内にご返送いただけない場合には、新規購入費用をご請求させていただきます。

上記内容をご了承いただけましたら、交換・修理依頼フォームにお進みいただきご依頼ください。